華原30センチ髪切った「恋愛もう…」

 歌手の華原朋美(41)が15日、都内で行われた高校生のプレゼンテーション大会「楽天IT学校甲子園2015」に約30センチ髪を切った姿で登場し、驚かせた。髪は関係者によると「年明けすぐ」に切ったそうで、華原は「今年がいい運気になるよう切りました。恋愛はもう疲れました。もういい。仕事運もいい風が吹いてくれたら」と願いを込めたことを明かした。

 サラサラのロングヘアがトレードマークだった華原。この日は肩につかないほど短く切ったヘアスタイルで登場。髪色は明るいブラウンにそめ、ふんわりとウエーブがかかり、優しい大人の印象に変化していた。

 トークショーでは自身の経験を踏まえ「失敗は絶対ムダにならない。これから先の長い人生、いろいろ失敗することもあると思いますが、前に進んで楽しんでもらいたいです」と高校生にメッセージを送った。

 華原はトークショーの後、自身の大ヒット曲「アイム・プラウド」を歌唱し、特別審査員賞のプレゼンテーターも務めた。会の終了後には朋ちゃんらしく「楽天のユーザーなので、このような所に出られて本当にうれしいです。いつもパソコンで買っています。きょうは楽天で1位になった、送られて来たばかりの腹巻きをしてきました」とコメント。さらに「脱いで見せてやろうかと思っていたんですが、雰囲気を見てやめときました」とぶっちゃけた。

  華原は今年の抱負を「歌を中心にバラエティーもやってみたい。去年もいっぱいチャンスをもらったので、今年はどんどんやっていきたい」と述べ、プライベートでは「お料理教室、乗馬をやって自分磨きをしたい。女らしさを身につけたいです」と披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス