武田鉄矢がベッキーに“贈る言葉”

ベッキーにエールを送った武田鉄矢=東京・代々木ゼミナール本部校
ベッキーにエールを送った武田鉄矢(中央)と受験生を応援した赤マルダッシュ☆=東京・代々木ゼミナール本部校
ベッキーにエールを送った武田鉄矢(中央)と受験生を応援した赤マルダッシュ☆=東京・代々木ゼミナール本部校
3枚

 歌手で俳優の武田鉄矢(66)が7日、都内で、マルちゃん「がんばれ!受験生 応援会 2016」に出席。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音=えのん=(27)との不倫を報じられ、釈明会見を開いたタレントのベッキー(31)にエールを送った。

 ベッキーは6日の釈明会見で川谷の実家・長崎を訪ねたことは認めながら、「友人関係」と不倫を否定。一連の騒動を報道陣から聞いて知った武田はベッキーへ“贈る言葉”を求められると、「ベッキー、ファイト!」と背中を押した。

 仕事を一緒にしたこともあるといい、「あんだけの美貌をもってらっしゃる。性格も相当よい子だそうですよ。仕事もしたことあるけど、そつのない子」と人柄を振り返る。初スキャンダルに涙目で謝罪したベッキーに対し、「ベッキーさん、頑張って。ドンマイ、ドンマイ。一つか二つ悪いことしないと、立派な芸能人になれないよな。気にしないで。おどおどしないで、ベッキーらしく笑顔でぜひ乗り切って欲しい」とコメントしていた。

 イベントでは、自身がプロデュースした女性アイドルグループ「赤マルダッシュ☆」の応援ライブに続き、武田が海援隊のヒット曲「贈る言葉」を熱唱。本番を控える122人の受験生に、「ピンチの時に見つけた自分が自分。自分をつかまえるチャンス。緊張を我がモノにしてもらいたい」とエールを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス