MAX・LINA「セーター返して」

ミニスカコスプレで踊る(左から)MINA、LINA、NANA=東京・お台場のヴィーナスフォート
ミニスカコスプレに挑戦したMAXの(左から)LINA、MINA、NANA
熱唱するMAXの(左から)NANA、MINA、LINA=東京・お台場のヴィーナスフォート
3枚

 女性ダンス&ボーカルグループ、MAXがベストアルバム「MAXIMUM PERFECT BEST」を発売した23日、東京・お台場のヴィーナスフォートでリリース記念イベントを行った。

 NANA(39)ら3人は「こんなアラフォーがいてもいいよね」とミニスカートのサンタコスプレで登場。アルバム収録の新曲「Mi Mi Mi」やヒット曲「一緒に」など6曲をファン500人と歌い挙げた。

 LINA(38)は恋人がいるときにはクリスマスに手編みのセーターをプレゼントしていることを明かすと、NANAから「それがMAXの風物詩なのに今年は編んでない。どうしたの?」と心配された。LINAは「あげたら別れちゃうので、返してほしい。作品展開きたい」と苦笑していた。

 今年はデビュー20周年で記念ライブなど精力的に活動した3人。NANAは「20年後もステージで歌っていてファンのみんなが来てくれていると、20年前の自分に教えてあげたい」と感慨深げに話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス