中居正広がうらやむタレントは小林麻耶

 SMAPの中居正広(43)が22日、日本テレビ系のバラエティー番組「さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015」に出演し、自身がうらやむタレントをフリーアナウンサーの小林麻耶(36)であると告白した。その理由は「ハートが強い」。小林はスタジオに登場し、ゲストの堀北真希(27)の隣に着席。明石家さんま(60)が堀北に「堀北の目が怖い」とツッコんでも小林は気にせずに笑っていた。

 中居と小林は以前、同局系「ナカイの窓」で共演。小林はほかの女性出演者から、「男当たりはいい」と皮肉を言われてもさわやかに対応したそうで、中居の印象に残ったという。また、その時に来年1月27日にCDデビューすることを明かし、中居が「ちょっとサビだけ歌って」と断ると思ってすすめてみたら、喜んでワンコーラスをアカペラで歌いきった。歌手のhitomiを目の前にしながらのことで、中居は「これはスゲー。スゲー」と繰り返し、「ハートが強い」と感心。「俺にもこのハートの強さが欲しい」と番組側が中居の心を代弁した。

 中居は「ああいうタイプの人はこれまでにもいたけど、人の評価を気にしていない。貫き通している。うらやましい」と小林の“強さ”をたたえた。

 スタジオに小林が招かれると元気よく現れ、中居の質問にブリッこなしぐさ、口調で答えた。さんまが「堀北の目が怖い」と指摘すると、堀北は口を両手で覆った。堀北はSMAPのメンバーから「いかがですか。お隣で」と聞かれても小林となかなか目を合わせることができなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス