亀梨和也 田口脱退のあいさつ全文

 4人組アイドルKAT-TUNの田口淳之介(29)が24日、来年春にグループを脱退し、所属のジャニーズ事務所も離れることを明らかにした。日本テレビの音楽番組「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト!2015」で発表した。6人でスタートしたグループはついに3人になった。亀梨は「まず突然の発表で申し訳ございません」とファンに謝罪。亀梨の談話全文は以下の通り。

 「グループとして何度もこのような形になってしまい、関係者の皆さま、ファンの皆さま、本当にたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまっていること、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみません」

 「KAT-TUNのメンバーの一員としてこの出来事を真摯に受け止め、4人のKAT-TUNとして与えていただいているお仕事にしっかりと責任を持ち、全力で向き合っていかせていただきたいなと思っています」

 「今回は本当に日本テレビさん、番組スタッフの皆さま、櫻井くんをはじめとする出演者の皆さま、本日出演されておりますアーティストの皆さま並びに関係者の皆さま、そしてテレビをご覧いただいております視聴者の皆さま、本当にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。このような時間を作って頂きまして本当に皆さま、ありがとうございます」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス