松本人志 誕生会に妻子…長女は笑わない

 ダウンタウンの松本人志(52)の9月8日の誕生会に、今年は元タレントの妻と長女(6)が参加していたことが分かった。29日、日本テレビ系「ダウンタウンDXDX」に出演した陣内智則が明かした。

 陣内らが中心となり毎年恒例となっている“松本誕生会”。今年は、雨上がり決死隊の宮迫博之の店「みやたこ」を貸し切りにして開催され、千原ジュニア、宮川大輔、博多華丸・大吉ら多数の後輩芸人が参加した。

 陣内は「今年は初めて奥さんとお嬢さんが来られて」と明かし、みんながあの手この手で長女を笑わせようと必死になったが、「(お父さん譲りで)全然笑わない」と困り果てたエピソードを披露した。

 誕生会では毎年、COWCOWの善しが、ドラマ「北の国から」の黒板五郎に扮しているが、松本は、これにも反応せず、「全然楽しそうじゃない」、特注のケーキにも「全然喜んでない」と陣内はぼやいた。

 それでも、ケーキを手に記念写真を撮ると、ある“発見”があったという。陣内は「照れて笑顔は隠してるんですけど、(写真)見てください!乳首は立ってるんですよ」と興奮を隠せない様子で報告。ケーキを持っている写真とケーキなしの写真では明らかに違いがあり、陣内は松本に笑顔はないが、喜んでいる-と主張。松本は照れ笑いを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス