楽しんご 暴行騒動TVで「反省」

 2013年7月、元付き人男性を暴行したとして傷害容疑で書類送検され、芸能界から姿を消したお笑いタレント・楽しんごが25日、フジテレビ系で放送された「芸能界PTAワケあり芸能人の親大集合SP」に出演。「あの時の自分は本当に未熟だったとすごい反省しています」と“謝罪”した。また、母・勝子さんが暴行騒動後の楽しんごの体に起こった異変などを明かした。

 事件は昨年11月に示談が成立し、不起訴処分となった。

 勝子さんとスタジオ収録に参加した楽しんごは、再現VTRの中で「あの時の自分は本当に未熟だったと今でもすごい反省しています。親や家族には顔向けできないぐらいの気持ちでした」と騒動を振り返った。

 暴行騒動後は実家に逃げるように帰った楽しんご。勝子さんによると、2カ月後には体重が13キロも落ち、「気付いたら、(寝ていても)目を開けっ放し。体も硬直したかのような感じで。恐ろしい状態になっていました」。トイレにも1人で行けないほど、精神的にも肉体的にも変調をきたしていたという。

 現在は騒動前から続けている副業の整体師の仕事を続けている楽しんご。タレントとしての仕事は「月に1回か2回。スーパーの営業とか」ぐらいとも明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス