南キャン山里、上戸彩に10年間求愛?

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(38)が30日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10時)にゲストコメンテーターとして出演し、女優・上戸彩(29)に対して10年ほど前から、自ら収録したオリジナルのラジオ番組データを毎年プレゼントしてきたことを明かした。山里は今年も上戸の誕生日(9月14日)に合わせたのか、9月1日にプレゼント用のラジオ収録を行うことも示した。

 番組では女優・堀北真希(26)が俳優・山本耕史(38)からの積極的な求愛によって電撃結婚に至ったニュースが取り上げられ、山里は「夢がある。必死にアピールし続ければかなうことがある」と賛辞を送った。そして、「自分もそんな相手がいる。上戸彩ちゃん。10年くらい前からオリジナルのラジオ(番組データ)を送り続けている。歌も入ってます」と告白。上戸からはその度に「今年もこれでつらい時でも笑顔になれるお薬をいただきました」と、お礼の言葉を返されてきたを明らかにした。

 上戸はEXILEのHIRO(46)と2012年9月に結婚し、今年8月に第1子の女児を出産したが、山里は本気で上戸との結婚を願っていたのか、「ゴール直前にEXILEに持っていかれた」と言及。相手は人妻となり今年は子どもも設けたが、「今年の分はあさって(9月1日)に、この局(フジテレビ)の系列のラジオ局で収録します。結婚して子どもができたからといって(プレゼントを)やめたら『現金な奴』と思われるんじゃないかな」と一途な思いを表していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス