テラハ今度は東京のプールつき豪邸

 テラハのバトンタッチパーティーに参加した(左から)筧美和子、菅谷哲也、島袋聖南
TERRACE HOUSE BOYS & GILRS IN THE CITY」のバトンタッチパーティーに参加した過去出演者=東京・新川
「TERRACE HOUSE BOYS & GILRS IN THE CITY」のバトンタッチパーティーに参加した過去出演者=東京・新川
3枚

 フジテレビ系で2014年まで放送された「テラスハウス」が、9月2日から「TERRACE HOUSE BOYS&GILRS IN THE CITY」としてインターネット映像配信ネットワーク「Netfliix」でプレミア配信されることになり25日、都内で筧美和子(21)、菅谷哲也(22)ら歴代出演者18人が第1話試写を鑑賞後、新たな出演者にエールを送った。

 前シリーズは湘南が舞台だったが、今回のテラスハウスは東京のプール付きという豪華版。20代の男女6人が新たな共同生活を繰り広げるが、島袋聖南(28)は「レベルの高いメンバーがそろっていますよ」と太鼓判。筧は「メンバーの今後を見守りたいと思います」と優しく声をかけた。

 メンバーに「もう一度テラスハウスに住んだとしたら、何をしたいですか?」と質問が飛んだが、菅谷は「ないです。僕が一番ないんじゃないですか。もう満足しています」とキッパリ。今井洋介(30)は「世界に配信されることで東京、そして日本をアピールできるんじゃんないですか」と力を込めた。

 試写の後は、さらに2人のメンバーが加わり、旧メンバー20人がバトンタッチパーティーで“後輩”の活躍を祈った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス