モー娘。鈴木香音 リバウンドを告白

発売記念を行ったモーニング娘。´15の鈴木香音=神奈川・川崎
発売記念イベントを行ったモーニング娘。´15の(前列左から)譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、石田亜佑美、工藤遥、鈴木香音、(後列左から)飯窪春菜、尾形春水、野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音、佐藤優樹、小田さくら=神奈川・川崎
発売記念イベントを行ったモーニング娘。´15=神奈川・川崎
3枚

 アイドルグループ・モーニング娘。’15が19日、神奈川・川崎で、59枚目のシングル「Oh my wish!」の発売記念イベントを行った。

 同曲でWセンターの一角を務める鈴木香音(17)は今回が初センター。「ぽっちゃりキャラ」として人気を得ていたが、最大12キロのダイエットに成功。その姿勢が買われ、センターを獲得した。

 ステージではダイエットの一環の体幹トレーニングなども披露したが、「エネルギーが(運動より)勝っちゃって、ちょっと戻っちゃった」と“リバウンド”を告白。具体的な数字については「今、恐ろしくて体重計に乗ってない」と明かし、「5キロ(増)いってないといいんですが…」とバツが悪そうだった。

 この日、鈴木は結膜下出血で右目に眼帯を付けて登場。先週、両目に発症したが「痛くもかゆくもない」と話した。今年は足のケガやインフルエンザなど不運続きだったこともあり「修行に行って、厄を振り払ってきたい」と、センターをきっかけに上昇気流に乗ることを誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス