こじるり、先輩・石原さとみに大ウケ

 俳優・平岡祐太(30)とタレント・小島瑠璃子(21)が11日、大阪市内で行われた映像配信サービス・dTVのドラマ「進撃の巨人ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」(全3話・15日配信開始)の先行上映会で舞台あいさつした。

 公開中の映画「進撃の巨人」で、石原さとみ(28)が演じる兵器隊長・ハンジを主人公にしたオリジナル作品。

 石原と共演した平岡は「スーパー女優魂を見ました」と、撮影中に石原がハンジが叫び声をあげる場面で「どんな叫び声を出すんだろう」と役作りで思案し、テレビアニメ版の声優に直接電話をかけて相談していたことを明かした。

 また「進撃-」ファンの応援団として参加した小島は、石原の事務所の後輩だが「私はド・バラエティー班なので、距離感は皆さんと同じなんです」と話した。ただ、かつて石原と会った際にあいさつしたところ、石原が「あっ、あのテレビ画面の小さいところで『わーっ』って言ってる人だ!」と、テレビ番組での“ワイプ芸”が話題の小島との対面を喜び、記念撮影したことを明かした。小島は「女性でも好きになるタイプの方ですね」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス