おかずクラブ ゆいPに医者から警告

 ブレーク中のお笑いコンビ「おかずクラブ」が27日、都内でフィンランド映画「ビッグゲーム」(8月15日公開)のPRイベントに登場。ゆいPが「98キロの体脂肪率54%」と告白した。

 コンビそろってぽっちゃり体型。ゆいPが「一日4食食べてます。朝、昼、晩、晩」と明かすと、オカリナが「お弁当とか出た時、私は2、3個食べるのに、ゆいPはそんなことしない。こんな体型なのに(それほど)食べないと、逆に腹立ちません?!」とツッコミ、逆ギレ。

 これにはゆいPが「98キロの体脂肪率54%。医者には『今すぐ入院してくれ』と言われてます」と体重と体脂肪率を明かした上で、医者からも警告されていることを自虐的に告白。2人はささいなことにもライバル意識をメラメラと燃やしていた。

 また、ゆいPは今年に入り、給料が1万、3万、5万…ときて、先月(5月分)が11万円と、薄給とはいえ順調に上昇カーブを描いてきたことを告白。しかし、無休で働いたにもかかわらず、「今月(6月分)は8万だった」とガクンと落ちてしまったことを嘆いた。

 マネージャーにも思わず、「8万ですか?!1日も休まなかったのに!」と問いただしたことも明かした。

 この日、オカリナは映画に登場する少年ハンターに、ゆいPがサミュエル・L・ジャクソン演じる大統領に扮して登場した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス