加藤浩次、山本への思い生放送で告白へ

 タレント・加藤浩次(46)が18日にフジテレビ系で放送された「めちゃ×2イケてるッ!」に出演。フジテレビで25、26日に生放送される「FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~」で、9年間コンビ解消状態にある「極楽とんぼ」の元相方・山本圭壱への思いをカメラを通じて全国に伝える意向を明かした。「色んな思いを生放送で言いたい」とコメントした。

 山本は06年7月に淫行騒動で所属事務所を解雇された。今年1月にソロライブを開催し、8年半ぶりに活動を再開。今月5日にはコントライブ「イルネス製作所」に飛び入り参加し、加藤と同じ舞台に立ち、“コンビ復活”と話題になった。加藤はステージで「まずお前は謝れ」とツッコミ、山本が「これから一生懸命頑張ります」と再起を誓っていた。

 加藤はこの日の「めちゃイケ」で、「(こないだ)ライブで会ったんだよ、アイツに」と山本との“コンビ復活”に自ら触れ、めちゃイケメンバーが「見た見た」と返すと、「色んな思い出てくんじゃん、一緒に(ステージ)上がっちゃうと。それ、生放送で言いたい」と熱く語った。メンバーがうなずくと「いいのか、それ言って。本当に言うよ?」と少し不安げながら、感無量の表情を見せていた。

 1月に山本が復帰したこともあり、今年の27時間テレビでは、“極楽復活”“山本が出演するのでは”とネット上などで注目を集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス