矢口 モー娘。OGと27時間テレビ

 元モーニング娘。の矢口真里が、安倍なつみ、辻希美らモー娘。OGとともにフジテレビで25、26日に放送される「FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~」に出演することが18日、分かった。18日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」内で発表された。モー娘。を生徒に迎えた「岡村女史高等学校。」(※通称・岡女)も14年ぶりに復活する。

 今年で29回目を迎える「27時間テレビ」は「本気」をテーマに、ナインティナインが4年ぶり3回目の総合司会を務める。岡村隆史は「ホンキーマン」としてEXILEや劇団四季とコラボし、本気の超豪華ダンスライブを披露する。

 矢口、安倍、辻、飯田圭織、保田圭、石川梨華、吉澤ひとみらのモー娘。OGは18日の放送で猛特訓の様子を公開。ホンキーマン姿の岡村は矢口の名前こそ出さなかったが「『あんなことあったのに番組使うんですか』『バラエティー出して反省してるんですか』って、そんなクレームまで」などと、矢口のバラエティー復帰についてクレームがあったことをネタにし、元モー娘。らはクスクス笑い。

 矢口が岡村に向かい、「先生、私、27時間出ない方が…」と苦笑いしながらたずねると、「本気やったら何でもええねん。本気の浮気やったらええねん」と矢口の自宅不倫騒動をネタにし、すかさず「辻ちゃんなんか、どんだけ炎上してんねん。お弁当作ってお弁当(ブログに)あげたら炎上してんねん」と辻のブログ炎上騒動までネタにし、爆笑となった。

 27時間テレビでは、岡村の「モーニングおっさん」が復活し、モー娘。OGとのコラボダンスを披露する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス