嵐の相葉、澤穂希に感謝カンゲキ雨嵐

 嵐の相葉雅紀(32)が6日、都内で、CMキャラクターを務めるミスタードーナツの新商品「ミスターサマードーナツ」の説明会に登場し、なでしこJAPANにメッセージを送った。

 2012年1月放送のフジテレビ系「VS嵐」で、なでしこJAPANの澤穂希(36)らと共演経験があり、この日もW杯決勝をテレビで生観戦。「残念ではありましたけど、本当にお疲れ様でした。元気をもらえました。後半くらいから、ずっと感動してました。感動をありがとうございます、とお礼が言いたい」と感謝。何か嵐の曲をプレゼントするなら?と聞かれ「まずはドーナツを、そして『感謝カンゲキ雨嵐』ですね」と笑顔で答えた。

 8日から放送される新CMは、米NYブルックリンの名物ホテル「ワイスホテル」の屋上で外国人キャストと一緒に撮影。思い出を振り返った相葉は「自分の残念な話なんですけど、ヒアリング不足なんですかねぇ…。(ネイティブ英語の)『レモン』が何回聞いても『ラーメン』に聞こえちゃって」と苦笑いした。

 イベントでは、ダスキン ミスタードーナツ事業本部運営部の松井秀揮部長に、サービスをおねだり。ミスド45周年にちなみ「1日限定で全店先着45人に新商品を45円で提供」「全国45組90人にブルックリン旅行をプレゼント」などを約束させた。とんとん拍子の展開に、相葉も「言ってみるもんですねぇ」とニヤリだった。

 「ベリー」「レモン」「チョコ」の3種ある新商品は8日~9月中旬までの期間限定発売。試食した相葉は「しっとり感、もっちり感が新しい。青春を思い出します。ジャニーズJr.のころを」と見事な食レポを披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス