野性爆弾ロッシーに第2子 出産に涙

 お笑いコンビ「野性爆弾」のロッシーに30日午前5時32分、第2子となる女児が誕生した。ロッシーがブログで発表した。13年4月に13歳下の一般女性と結婚し、同年11月に第1子となる男児が誕生している。

 ロッシーは「今朝!大阪某病院にて!3050グラム!元気な女の子!4人家族に、なりました!!母子ともに元気で、本当に本当に良かったです!」とブログで報告。出産にも初めて立ち会い、涙したことも明かし、「本当に、スゴイ経験でした。神秘でもあり、考え深い経験をしましたよ!嫁さんの一生懸命な姿、安定感の助産師さんの姿、僕は、手を強く握るか、声をかけてあげる事、テニスボールで、力強く押してあげる事など、ほんの少し手助けしか出来なかった様な気がしました!」と感動を伝えた。

 「おぎゃー!おぎゃー!元気な女の子が、2人の目の前に!本当に、信じられない神秘的な瞬間でした!先生に、元気な女の子ですって、言われると、やっぱり、ぐっと感動しました!今日から、4人の賑やかなロッシー家が、スタートです!家族みんなの、協力のおかげで最高の日に、なりました!ありがとうございます!これからも、二児のパパとして、頑張って行きますので、今後も応援よろしくお願いしますね!」と感謝を記し、愛娘を抱いた写真を掲載した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス