米倉涼子 離婚質問は完全スルー

 離婚が取りざたされている女優の米倉涼子(39)が27日、東京・増上寺で行われた映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(7月4日全国公開)の大ヒット祈願イベントに出席。イベント終了後の報道陣からの「離婚」質問は大音量BGMにさえぎられたのか、米倉は一切反応することなくスルーした。

 「愛の力」をテーマにした作品で、米倉は吹き替えを担当。この日は「愛の力」にちなみ、“決して折れることのない愛の弓を射る”という弓射式が行われ、竹中直人と宮迫博之、米倉が弓を射て大ヒット祈願した。

 離婚問題が浮上したのは3月末。その後も米倉が愛の巣だった新居を出て、結婚前に購入していた独身時代のマンションに戻り、別居状態が続いていると報じられている。

 イベントには囲み取材や会見がもうけられていなかったため、報道陣は終了後のフォトセッションで質問のチャンスを狙った。しかし、なぜかイベント終了後には急にBGMの音量が上がり、「離婚協議は進んでいますか?」「ご主人とは話し合われてますか?」などの質問は飛んだものの、米倉は耳に届かなかったのか、質問者を見ることもなくノーコメント。背筋を伸ばし、まっすぐ前を向いて会場を後にした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス