上地雄輔 ガラケー愛用に薬丸ら驚く

 アメブロの殿堂入りも果たしているタレント・上地雄輔が今もガラケーを愛用していることが26日、分かった。25日、上地と食事をしたタレント・薬丸裕英が驚き、ブログで報告した。

 薬丸は25日、上地、有村昆&丸岡いずみ夫妻、ゲッターズ飯田らと夕食を共にし、26日に更新したブログには上地らとの楽しそうな写真がアップされた。薬丸は「そして一番驚いたのは雄輔君」と切り出し、「今でも携帯電話ガラケーを使用 なんとブログのUPもすべてガラケーだそうです」と上地がガラケー愛用者であることを伝えた。

 「みんな“スマホじゃないの?”と驚いていました この『殿堂男』流石です(笑)」と記し、その場にいたメンバー全員が驚いていたことを明かした。

 昨年9月のラジオでは、スマホを購入したことについてリスナーからの質問に、上地は「スマホはただ持ってるだけ。ブログをあげるのもパカパカ(ガラケー)ですから。基本的にメインはガラケー。ただ、写真の容量がなくなったんで、写真を撮れるようにスマホにしただけ。iPhoneの番号知ってる人、全然いない。知らないもん」と話していた。

 上地はアメブロの2008年度年間ランキング1位となり、殿堂入り。殿堂入りメンバーには辻希美、中川翔子がいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス