かとうれいこ 娘とグラビア共演に照れ

約20年ぶりに警察の制服に身を包んだかとうれいこ=東京・品川
約20年ぶりに警察の制服に身を包んだかとうれいこ=東京・品川
警察制服姿でクラシックカーパレードに参加するかとうれいこ=東京・品川
3枚

 タレント・かとうれいこ(46)が17日、警視庁高輪警察署の一日署長を務め、都内でクラシックカーパレードに参加した。

 夫でプロゴルファーの横尾要(42)との間の長女(12)を2003年に出産後、芸能活動を休止していたが、3年前から仕事復帰。グラビアアイドル時代にも一日署長を経験しており、「20代のころに1回務めさせていただきましたが、アラフォーになって、私でいいんでしょうか!?」と照れ笑いを浮かべた。

 中学1年の長女が芸能界に興味を示し、ダンスレッスンなどに取り組んでいることを明かして、「やりたいのなら、いつか。厳しい世界ですから、学ぶこともいいかもしれないです。メジャーになったら、取材してやってください」と母の愛でデビューへ後押し。親子グラビアの可能性を聞かれると、「私がついていけないかな」と謙そんした。

 また、長女のゴルフの才能については、「そちらのDNAも受け継いでほしかったんですけど、興味がいかなかったようです」と諦めモードだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス