松井珠理奈 母とのCM共演「夢以上」

 SKE48兼AKB48の松井珠理奈(18)が8日午前、母・松井ユミ子さん(46)とともに、都内で行われたアルバイト求人情報サイト「バイトル」の新CM発表会に出席し、夢だったユミ子さんとのCM共演について「夢以上」と話した。

 松井は「SKEに入ってから、お母さんとテレビに出るという夢があった」と明かし、「CMで夢以上がかないました」と喜んだ。

 美容関係の仕事をしているというユミ子さんは、「私も昔は芸能の仕事にあこがれていましたが、実際にやってみて大変さが分かったのでもっと(珠理奈を)支えてあげようと思いました」と話し、10日の母の日にちなんで珠理奈からフラワーボックスを贈られた。

 松井は5月15日から全国オンエアされるバイトルの新CM「うらやむ母」篇、「パート探し」篇に出演する。

 ユミ子さんとは「うらやむ母」篇で共演、アイドルとして輝く珠理奈の姿にユミ子さんが「お母さんも新しいこと始めてイキイキしたい」と一念発起、これに対して珠理奈が「バイトル」でのパート探しを勧めるというストーリーになっている。

 6月6日に福岡ヤフオクドームで開催されるAKB48の第7回選抜総選挙を中継するフジテレビの番組テーマは「親子の絆」。昨年4位だった珠理奈は「最後に名前を呼ばれたい。総選挙終わって、お母さんから『1位おめでとう』ってメールをもらえればいいな」とイメージした。

 昨年1位死守宣言しながら2位に終わった指原莉乃が公約通り滝行したことを持ち出されると、「ジェットコースターが苦手なので、乗ります!」と宣言した。

 その時は一緒に乗りますか?と振られたユミ子さんは「私は怖いから…」と即辞退していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス