仁科仁美 結婚なき出産「後悔はない」

 タレントの仁科仁美(30)が同棲中の大手居酒屋チェーン店の経営者男性の子を妊娠しながら、彼に結婚の意思がないことについて24日、2人で話し合って決めたと説明、「後悔は全くありません」とブログで訴えた。

 仁科はまず「私、仁科仁美は現在妊娠中で、夏前頃に出産を予定しております。新しい命を授かった事、本当に心から嬉しく思っています」と母になる喜びを記した。

 そして、兄の俳優・仁科克基がテレビ番組で怒りを語ったこともある経営者男性については、「色々と言われています彼との関係等についてですが、彼とは一年程交際を続け、本当に心から大切で、とても尊敬できる素敵な方です。今もその気持ちは変わっていません」と彼への変わらない思いを伝えた。

 妊娠後のことについては「昨年末頃に妊娠がわかり、彼に報告をしました。そして、今日に至るまでちゃんと向き合い、沢山話し合いをしてきました」と、多くの会話を経て結論に達したことを明かした。

 その結論とは「一緒にいると言う形には色々な形があると思います。私達二人は、お互いの気持ち、考えを尊重した上で、籍は入れず、子供の事を第一に考え精一杯愛していこうと決めました。そして私はこの選択をした事に後悔は全くありません」と、結婚せず子を産み、育てていくことへの覚悟を説明した。

 仁科は経営者男性と昨年1月ごろ、友人を介して知り合い、昨年10月に同せいを始めて妊娠、今年6月出産予定。男性は過去に2度の離婚を経験している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス