トリンドル玲奈 七之助は「友達です」

三井アウトレットパーク20周年記念イベントに登場したトリンドル玲奈=大阪市鶴見区
三井アウトレットパーク20周年記念イベントに登場したトリンドル玲奈=大阪市鶴見区
三井アウトレットパーク20周年記念イベントに登場したトリンドル玲奈=大阪市鶴見区
3枚

 モデルで女優のトリンドル玲奈(23)が17日、大阪市内で行われた「三井アウトレットパーク大阪鶴見」の20周年記念イベントに登場し、先月に一部で報じられた歌舞伎俳優・中村七之助(31)との交際について「えーっと…友達です」と否定した。トリンドル本人が公の場でこの問題について話すのは初めて。

 トリンドルは花柄のワンピースにデニムのジャケットを羽織り、春らしい装いで登場。集まったファンから「かわいいー」と声援を受けた。休日をアウトレットパークで過ごすこともあり、ほかの過ごし方について問われると、「お芝居も見ます」と、にこやかに答えた。歌舞伎の観劇についても質問が飛ぶと、「歌舞伎は見ます!今月の歌舞伎座に行きます!」と、一層の笑顔を浮かべた。

 歌舞伎座では現在、「三月大歌舞伎」として「菅原伝授手習鑑」を上演中。七之助は出ていない。七之助の舞台の観劇予定については「今月は行かないかもです」と述べた。七之助は3月20日から23日まで金沢歌劇座で上演される「北陸新幹線金沢開業記念 怪談乳房榎」に出演する。

 交際報道について問われると「えーっと…」と少し考え、「友達です」と答えた。

 トリンドルの所属事務所は交際が報じられた当時、デイリースポーツの取材に「交際ではなく、友人の1人です」と熱愛を否定。七之助の所属事務所も「友人の1人。(交際は)ない」とそろって否定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス