草なぎ剛「人を愛せない」 恋愛の悩み

 SMAPの草なぎ剛(40)が2日にフジテレビ系で放送された「SMAP×SMAP」で「オレね、人を愛せないんだよね」と恋愛についての悩みを打ち明けた。この日は1月5日に放送された「親友フィーリングカップル5vs5」でカップル成立した俳優・東出昌大(27)との“親友デート”の様子が放送され、東出に草なぎが正直な心境を明かした。

 草なぎは悩みについての話で「オレね、人を愛せないんだよ」と告白。今年元日に女優・杏(28)と入籍した東出に悩みを相談した。

 草なぎは「結婚とかさ、早いよね。早いっていうか、すげーな、っていうか」と自分より13歳年下の東出が結婚したことに驚きを隠せない様子で「すごい、おめでとう、って思った」と笑顔で話した。

 草なぎは「SMAPとかは関係なしに」と切り出し、「オレ、結婚とかは今分からないし、なんか…愛せない。好きな感じがよく分からない」と東出に打ち明けた。

 東出は「結婚に踏み切るのって、メリット・デメリットじゃなくて。好きだし、『家族になりたい』って感じだったんですよ。(結婚って)やっぱ、いいもんだと思います」と穏やかな笑顔で語った。

 草なぎは「家族を持ちたい、ってのは分かるんだけど」と話し、もし恋人ができたとしても「あんまり手つないでおおっぴろげに歩いたり、ってのは逆にカッコ悪い、っていうか」と恋愛観を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス