DAIGO求婚はフラッシュ・モブで?

 女優北川景子(28)との熱愛中の歌手DAIGO(38)が8日、TBS系のバラエティー番組「さまぁ~ずの世界のすげえにツイテッター」に出演し、最近話題の「フラッシュ・モブ」で北川にプロポーズをする可能性をにおわせた。

 番組冒頭、DAIGOはMCのさまぁ~ずから「幸せそうでいいじゃない」と熱愛をツッコまれ「そうですね。相当にぎわしてますね」とニンマリ。「お祭り騒ぎで」ともツッコまれ、「フェスみたいになって」とここでも笑顔を見せた。

 共演のシェリーから「NIHDですか?」と聞かれるとDAIGOは「え?」と分からず。シェリーが「熱愛報道?」とDAIGO流の略語だったことをばらすとDAIGOは「オレの前に言うのやめてくれます?」と、にこやかに返答した。

 番組では後半、街中で不特定多数の人々があらかじめ申し合わせて突然踊り出すフラッシュ・モブと呼ばれるダンスやパフォーマンスを用いたプロポーズのウラ側に密着。

 DAIGOは「確かにモブってみたい。僕の場合ROCKモブがいいかな。オレがやってるステップをみんなで100人くらいで」と乗り気で言い出すとシェリーは「それはあの方は喜んでくれるんですか?」と質問。DAIGOが「喜ばない人いないでしょ」と返すと、さまぁ~ず大竹から「爆笑して終わりだよ」とツッコまれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス