菜々緒 「潔癖症」と櫻井、有吉ら指摘

 モデルで女優の菜々緒(26)がTBS系のバラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演し、MCの櫻井翔と有吉弘行から「潔癖症」と指摘された。

 番組では、ドラマでの役柄が手伝って悪女イメージが先行することに困惑する菜々緒の私生活に密着。夕食に1人でしゃぶしゃぶをつつく姿をとらえた。「なぜ1人なのか?」という質問に菜々緒は「皆で鍋をつつくのが苦手で…」と鍋を複数で食べることに抵抗があることを語った。

 また、番組スタッフが菜々緒のかばんの中身に触れようとすると「ちょっと、あんまり触らないでもらっていいですか!」と厳しく制止。「これ、付けてくれるならいいですけど」と言って差し出したのが携帯用の「除菌ジェル」だった。驚くスタッフに菜々緒は「だってカメラとかいっぱい触ってるから」と理由を述べた。

 自動販売機で買った缶の飲み物を飲むときも「除菌シート」を取り出し、飲み口をひと拭き。驚くスタッフに「ふいたほうがいいですよ。誰が飲み口を触ってるか分からないし」と指摘した。スタッフが「潔癖ですか?」とツッコむと「潔癖じゃないです。きれい好き!」と笑顔で訴えた。

 有吉が「電車のつり革は?」と尋ねると菜々緒は「もう、しょうがないので。除菌シートで…」と答えると「潔癖症!」と有吉が指摘。櫻井が「エスカレーターの手すりは?」と尋ねると菜々緒は「いや、絶対触らない!」と強い口調で答えた。

 回し飲みもしないそうで、「あんまり好きじゃない」と答えた。菜々緒は「男性の爪がいや。男性の爪の長い人はいや。皮膚が見えていないと」などと述べ、さまざまなこだわりがあることを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス