板野友美 結婚をナマ否定「ない」

 元AKB48の板野友美(23)が21日、都内で行われた映画「ビッグ・アイズ」の公開記念イベントにお笑いタレントのキンタロー。(33)と登場し、一部で報じられていたEXILEのボーカル、TAKAHIRO(30)との交際や結婚をあらためて否定した。

 結婚報道後、初めて公の場に登場した板野。18日に自身のブログで結婚について否定していたが、この日、改めて、スタッフが書いたブログの内容について問われると、表情をこわばらせながらも、「私が言ったわけじゃないですけど…真実?はい」と明言。それ以前にあったデート報道についても「ないです。真実はそれしかないんで。伝えられてよかった」と笑顔で応じた。

 今年の目標を問われると、「音楽以外のこともやってみたい。仕事一本で頑張ります」と恋愛封印を強調していた。

 板野は18日のブログで、「スタッフより」とのタイトルで、相手の名前は伏せたうえで、「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」と交際自体を否定していた。

 この日は、映画の舞台となった1960年代のファッションを意識したというピンクのワンピースで登場。隣で、お約束の「フライングゲット!」と前田敦子の物まねを披露するキンタロー。へ、「卒業してだいぶたっているし、キンタロー。さんも(前田の物まねから)卒業されたらいかがですか。新ネタを見てみたい」と鋭いツッコミを見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス