Sowelu ファンの激励に感謝

 活動再開を発表した女性歌手、Sowelu(32)の約3年ぶりの復活ライブのチケットが20日午前0時に発売され、即完となったことが同日、分かった。公式ブログでは急きょ追加公演を発表した。

 Soweluは18日のブログで「実は人生で初めて本気でこの人と結婚をしたいと思っていた婚約者と年末にまさかの別れてしまって、、」と恋人との破局を告白。破局を乗り越えるため、音楽活動再開を決めたことを明かし、2月18日に東京・代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」で復活ライブを開催することを発表していた。

 ファンからはたくさんの激励や応援メッセージが届いたそうで、20日に更新したブログでは「ありがとう!!みんなのコメント1つ1つ大事に読みながらマジで泣きそうになったよ。」と感謝した。

 またライブのチケットが「おかげ様で即完しました!!泣 みんな本当にありがとう!!」と報告。急遽同じ内容で追加公演をやる事を決定したことも伝え、「失恋で傷ついてるその心を私の歌とトークでいっぱい泣きたいだけ泣いて、スッキリして、最後は笑って元気になれるそんな今しか味わえないプレミアムな時間。『泣き会』みんなで思いきり泣いて笑おう!」とメッセージを送った。

 Soweluは12年5月から活動を休止していた。なお、追加ライブは2月23日、同じ会場で。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス