浜崎あゆみ体調回復報告「ご心配なく」

 歌手の浜崎あゆみ(36)がツイッターで体調不良を明かしたことで、ネット上で騒動となっていたが、8日午後、再びツイッターを投稿。騒動となったことを謝罪した上で「落ち着いてきていますので、ご心配なく」と回復ぶりを記し、事態の収拾を図った。

 浜崎は6日に「え、、、まさかの吐き気と節々の痛み発症、、、、、、うそん」とツイート。7日にはツイッターで「一座集団感染説」とツアーのメンバーやダンサー、スタッフらが胃腸炎を発症していることを明かしていた。

 さらに8日午前には「なんか左目にものもらい3つも出来てもて、ずっとウインクしてる感じになってるんだけども これ体調悪いのと関係あるのかな?」とツイート。体調不良が続いていることから、ファンから心配の声があがっていた。

 しかし、8日午後になって、「すみません!私の体調不良なんぞがニュースになってしまっている様で」とツイッターをきっかけにネット上で騒動となったことを謝罪。

 「お正月から我々一座、ダンサーズをはじめスタッフまでもがパタパタと胃腸炎で倒れていくという事態が起きていたのですが、もう皆落ち着いてきていますので、ご心配なくm(__)m」と回復ぶりを説明。自身の目の不調に関しても「ものもらいの薬も無事GET」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス