鬼奴 彼氏・佐藤大と2ショットでTV初登場
お笑いタレントの椿鬼奴(42)が交際中のお笑いトリオ・グランジの佐藤大(34)と30日、「超踊る!さんま御殿!!」に出演。初めてツーショットでテレビに登場した。
少女チックなフレアースカートで登場した鬼奴は「こんなにふわふわするものか…って」と乙女の表情。佐藤は「かなりテンパってます」と緊張ぎみだった。
1年前から交際し、10月上旬から同棲している2人。鬼奴は「1年付き合って何も(プレゼント)もらったことないんです」と訴え。ギャンブル、特にボートレース(競艇)が大好きな佐藤について「ちょっとあるお金も競艇なんです」とぼやいていた。
佐藤は収入も知名度も格上の鬼奴との“格差カップル”を認めており、交際が発覚した11月のイベントで「今の現状でいったら、半分、ひもみたいなもの」と開き直っていた。
