エレキテル 借金完済「本日…」と報告

 日本エレキテル連合が4日、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜、後7・56)に出演。150万円あった借金を「本日完済いたしました!」と報告した。

 多くのネタを持つエレキテル。借金は衣装代や家賃などだった。しわだらけの“小平市の細貝さん”こと中野聡子は「やっとね、ド~ンと入るようになった」とますます目尻を下げていた。借金金額について聞かれると「ひゃくご…万円ぐらいです」と一瞬もごもごし、「150万でしょ」と確認されると、認めていた。

 エレキテルは07年10月結成。白塗りの“朱美ちゃん3号”こと橋本小雪はあずき工場やガールズバーでのバイト経験がある。

 2人は現在、芸に集中するため、アルバイトをやめている。

 なお、ともに出演した“一発屋芸人”小島よしおは、最高月収が「1300万円」だったことを告白。「着ボイスとかすごかった」とお笑いのギャラとは別に、着ボイスの収入がおいしかったことを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス