高橋愛 道重さゆみ卒業公演に泣いた 

 元モーニング娘。の高橋愛(28)が30日、都内で行われた「2014 夢のクリスマスケーキコンテスト」Kids,Dream Cake発売記念イベントに登場し、26日にモーニング娘14’を卒業した道重さゆみ(25)にねぎらいの言葉を贈った。

 モーニング娘。時代以来というミニスカサンタ姿を披露した高橋は、道重の卒業ライブを会場で見ていたという。「最初から最後まで泣いちゃって、次の日、目が腫れちゃいました。彼女とは1年後輩で付き合いが長いんです」と振り返った。道重は芸能活動の無期限休養を宣言しており、高橋は「頑張って来たんだから、思う存分休んでもらいたい」とメッセージを送った。

 今年は芸人のあべこうじ(39)と結婚して初めてのクリスマス。高橋は「ダンナさまが当日の予定をまだ教えてくれないんですよ。サプライズを期待しています」と新婚のあべに熱~い願いを寄せた。

 高橋はイベントで、主催の「銀座コージーコーナー」が発売する自分で飾り付けのできるパーティーデコレーションにチョコペンでメッセージを書き込んだ。「モーニング娘。15’ かぞく愛」と記し、道重が抜け13人となった新モー娘。に「13人の新体制で頑張ってもらいたい」と元リーダーとしての思いやりを見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス