センコウに第1子 TENN急死で…

第1子となる女児誕生を発表したセンコウ。ベビーと指を握り合う写真も
9月に第1子となる女児が誕生していたことを公表したET-KINGのセンコウ
2枚

 大阪を拠点とするヒップホップグループ、ET-KINGのセンコウ(35)が20日、自身のブログで、9月20日に第1子となる女児が誕生していたことを発表した。

 当初は9月27日のイベントで発表を計画していたが、メンバーのTENNさんが直前の25日に自殺。公表を2カ月見送っていた。

 センコウは「ご報告」と題したブログで「ご報告遅くなりましたが、ちょうど2ヶ月前の2014年9月20日。元気な女の子が誕生しました。」と2カ月遅れでの第1子誕生を報告。「TENNが旅立ちまだ心の整理がつかず悲しみの中にいますが、彼女が日々の生活の中でたくさんの喜びをもたらしてくれています。」と新しい生命の誕生が、娘の存在が、仲間の急死という悲劇の中で明るい光となったことを明かした。

 センコウは11年7月一般女性と結婚していた。

 ブログでは「ET-KINGのことヒロウモンズのこと1010(※TENNさん)のこと、正直まだ時間はかかると思います。ですが、前を向き前に進むために曲作りは続けています。皆さんに会える日を楽しみにしています。たくさんの愛と明日に感謝して」と悲しみから立ち直る決意も記した。

 センコウはET-の仲間であるTENNさん、BUCCIとともにユニット「ヒロウモンズ」を結成し、活動していた。ET-、ヒロウモンズともに活動を休止しており、所属事務所によると、現時点で再開のメドは立っていない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス