矢口真里 復帰発言のすべて(8)完

 23日放送の読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜、後1時55分)で復帰生出演した元モーニング娘。のタレント、矢口真里の番組内での全発言は以下の通り。

   ◇  ◇

 矢口「今、出なくなったら逃げてる人生になってしまうので、周りに迷惑かけるのが嫌でした」

 井上「ブログにはすごい数、それも温かいコメントが来てるんですが」

 矢口「ずっと見てるんですけど、人とつながるツールがあるだけでもありがたかった。すごく背中押されて…」

 宮根「今までいろんなお仕事してきて、今日が一番緊張?」

 矢口「やばいです。何しゃべったか全然覚えてない」

 宮根「大丈夫です。最後に視聴者の方にメッセージをお願いします」

 矢口「今日は私なんかのために貴重なお時間を割いていただいてありがとうございました。本当にまだ何も決まってなくて、明日からも想像できていないんですが、厳しいことも言われると思いますが、自分なりに新しい人生の第一歩だと思ってこれからまた頑張っていけたらいいなと思っています。ファンの方だとか、一緒にお仕事させていただいている関係者の方に恩返しできたらと思いますのでよろしくお願いします」    (完)

   ◇  ◇

 「矢口真里お帰りスペシャル」と題したこの日の放送で、矢口の出演時間は約1時間半に及んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス