矢口真里 復帰発言のすべて(3)

 23日放送の読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜、後1時55分)で復帰生出演した元モーニング娘。のタレント、矢口真里の番組内での全発言は以下の通り。

   ◇  ◇

 矢口「いやでも、なんかこう、ニュースにいつも出たりとか」

 宮根「うちなんか、2時間の尺、だいぶ埋まったもん。でも、ザクッとしてやね。事務所の人、大丈夫ですか。でもまあ、そういうようなトラブルはあったんやね」

 矢口「ありました」

 井上「結婚生活短かったんだけど、今どう感じてます?」

 矢口「お付き合いしてた時と結婚生活でいうと、いろんな違いがあったなと思います。だけど楽しかったことは楽しかったです。常に2人でいるタイプだったので」

 宮根「でも、中村さんも偉いね」

 矢口「本当に大変な思いをさせてしまったんですけれども、ちゃんと約束を守ってもらっているので、私もしゃべるわけにはいかないんです」

 井上「別れてからは、連絡取ってないのですか?」

 矢口「取ってないです」

 宮根「取ったらややこしなるもんね」

 矢口「ちゃんと話し合って離婚したので、それ以上はもう…ないですね」

 宮根「どっかでまた友達になるよ」

 矢口「そこは向こうにお任せします」

 宮根「でも森本元防衛大臣(とコメンテーターの森本敏氏の方に向き直り)、世間様にご迷惑かけたわけじゃないですもんね」

 森本「そうなんですけどね、僕もひどい日に番組に入ったなと思ってるんですけれど」

 宮根「どういうこと!歴史的な日ですやん」

 森本「いろんな職業があるんだけれど、僕なんか教員で人格商売だから一度こういうことがあると出てこれないんだけど、人気商売ってのはいつでもカムバックできるし、その度ごとに人間が成長するっていうプロセスの中にあるので、それを大事にしてこれから育ってほしいなと思います」

 矢口「ありがとうございます」

 宮根「1年5カ月の間、周囲との連絡は取らなかったんですか?」

 矢口「私と連絡を取るとその人に取材がいってしまうので、私はずっと家にこもってました」

 井上「といっても、食材なんか買いに行かなきゃいけないじゃないですか」

 矢口「それはお母さんにやっていただいて、食料品や、DVD借りてもらってました」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス