矢口真里「ミヤネ屋」生出演で局入り

 2013年5月の不倫発覚後、芸能活動を休止していた元モーニング娘。でタレントの矢口真里(31)が23日、日本テレビ・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金、後1・55)に生出演する。約1年5カ月ぶり復帰に備えて正午、ハイヤーで大阪市の読売テレビに入った。茶髪のポニーテールに紺色のコートを着た矢口は集まった約50人の報道陣の方を振り返ることなく、声掛けに応じることもなかった。

 同番組で司会を務める宮根誠司(51)は午前11時53分、矢口より先に同局に到着。報道陣の呼び掛けに対し「皆さんの聞きたいことを聞きます」と答えた。

 宮根は22日放送の同番組内で「やぐっちゃん、深刻にならなくていいから、軽い感じで来て!」と呼び掛けた。また、(1)あの日のことは本当だったのか(2)1年5カ月はどういう暮らしをしていたのか(3)新たな恋はどうなっているのか、など「いろいろ聞いてみたい」と、昨年2月にモデル・梅田賢三(26)を自宅に連れ込み、俳優で元夫の中村昌也(28)と鉢合わせした事件や、同棲中と伝えられる梅田との関係などについて、鋭く追及する姿勢を表明している。

 関係者によると、矢口は番組終了後に集まった報道陣にも対応する予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス