西川史子オアシズ大久保に整形のススメ

 女医でタレントの西川史子が10日、テレビ朝日系のバラエティー番組「ビートたけしのいかがなもの会」に出演し、共演したオアシズ大久保佳代子に整形をすすめた。

 番組では大ヒットした映画「アナと雪の女王」の主題歌で印象的に使われる「ありのままの」という言葉についてトークを展開。たけしが「ありのままがいいっていうなら整形なんかしなくていいと思うけど、じゃんじゃん整形して、きれいに近づくことが自分の精神のありのままなんだ」と、たけしらしく辛口な見解を述べた。

 西川が後に続くように「私は整形とかに関しては皮1枚ですから、それを治すことで元気がでるならいいと思うんです」と隣に座った大久保を見つめた。さらに西川は「大久保さんはいっぱい変えようがある。すごい可能性があります。なんとでもなるんです」と大久保に整形をすすめた。大久保がぶ然とした表情で聞いていると西川は「だからくだらないんです。見た目って」と付け加えた。

 たけしは「大久保さんがいっぱいやるとこあるって」と爆笑すると大久保も表情をくずし、「私はありがたいことにこの顔でお仕事をさせてもらっている。法令線も若干、書いてます。テレビのために」と顔のしわも武器にしていることを強気に語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス