広瀬すずに姉アリスがライバル心

姉で女優の広瀬アリスがライバル心を抱いていると明かした広瀬すず=東京・書泉グランデ
3枚

 モデルで女優の広瀬すず(16)が5日、都内で、カレンダー発売記念握手会を行い、姉で女優の広瀬アリス(19)が自身にライバル心を抱いていることを明かした。

 女性ファッション誌「Seventeen」のモデルを務め、結婚情報誌「ゼクシィ」のCMで話題にもなったすず。最近は、「なんでかわからないけど、お互いが出ている仕事を見なくなりましたね」と変化を口に。アリスが「オーディション決まったの?」など自身の仕事を気にしているそうで、「ライバル心?姉はかなり感じてます」と笑わせた。

 姉妹共演したCM「MATCH」でも、恋のライバル関係を演じた2人だが、普段は仲良し。リズム感がないというすずに対し、踊りが得意なアリスが「EXILE、踊ってよ」とむちゃぶりをして楽しんでいるという。

 すずは「(私の躍りを見て姉が)ゲラゲラ笑っているので、『ちくしょ~!!』って思いました。姉はE‐girlsさんとか、踊れるところをアピールしてくる。ドヤ顔で」と悔しげ。バスケ経験者のすずは自身が姉に勝っている部分を問われ、「躍り以外の運動ですね」と負けじと長所をアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス