今井絵理子 TENNさん一生忘れない

 SPEEDの今井絵理子が28日、ツイッターで、「ET‐KING」のTENNさんを亡くした妻の上原多香子への思いと、TENNさんへの思いをつぶやいた。

 今井は28日深夜、「タカちゃんの旦那さんTENNさんが旅立ってから3日が経ちました。突然の出来事でまだ信じられない気持ちでいっぱいです。残された遺族の方々の思いは計り知れない悲しさでいっぱいだと思います。心からご冥福をお祈りいたします」と、心境をつづった。

 今井は今月25日、TENNさん死去の悲報を受けた直後、大阪の上原宅へ駆けつけ、悲嘆に暮れる上原に付き添い、支えていた。上原の悲しみ、衝撃を最も身近に感じていただけに、「わたしがタカちゃんのそばにいても何もできない歯痒さ。哀しさ。切なさ。悔しさでいっぱいです。TENNさんがいてくれたら、、、と何度も思ったよ」と、自らの無力さを嘆いた。

 その上で「だけど、、TENNさん。タカちゃんと共に歩んだ2年間、タカちゃんのことを懸命に愛してくれて、、、本当に、本当にありがとうございました」とつづり、同じグループのメンバー、そして親友がゆえに感じられた2年間の夫婦愛に触れた

 最後には「タカちゃんへの愛を、そばで感じていた私たちメンバーはTENNさんのことを一生忘れません」とし、続けて、「どうか、TENNさん。タカちゃんのことを空からあたたかく見守ってあげてください。。。本当にありがとうございました」と、あらためて故人の冥福を祈った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス