テラハ ラス前放送で3組目カップル

 9月いっぱいで放送終了となるフジテレビ系の恋愛リアリティバラエティー「テラスハウス」(月曜、後11時15分)、22日のラス前放送で、ウインドサーファーの伊東大輝(20)とアルバイトの島袋聖南(27)が番組3組目のカップル成立した。

 伊東は交際を申し込む言葉の代わりに「I Love You」と刻まれたワインを差し出し、島袋が受け入れてこれを飲んだ。その後、2人は海辺でキスし合った。

 放送終了後に2人はツイッターを交わし、「やったーーーー!!!一緒に飲んでくれてありがとうせいなさん」と感謝した伊東に、島袋聖南は「こちらこそありがとう♡これから宜しくねー」と応えた。

 また伊東は公式ブログでも「今夜のテラスハウス、、自分で見ててもドキドキしちゃった!」と書き出し「ついに、、、お付き合いすることになりました」と報告。そして「テラスハウス、、、、来週でラストになりました!!寂しいけど、泣いても笑ってもラスト!見てくださいね」と呼び掛けた。

 15日の放送では水球日本代表の保田賢也(25)と会社経営者の山中美智子(28)が番組史上2組目のカップルとなり、キスを交わしていた。初カップルは昨年のキックボクサー・宮城大城とモデル・今井華だった。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス