松浦亜弥 元モー娘。から祝福の声続々

 歌手の松浦亜弥(28)が22日、第1子を妊娠したことを、報道各社に宛てた夫のw‐inds.のボーカル橘慶太(28)との連名書面で公表した。現在妊娠7カ月で、年末に出産予定という。松浦のおめでた発表を受け、ハロー!プロジェクトの仲間だった元モーニング娘。のメンバーらが続々と祝福の声を寄せた。

 元モー娘。の保田圭は、この日ブログを更新し「松浦亜弥ちゃんも赤ちゃんを授かったとのことで…幸せなニュースは嬉しいなぁ」と喜び「可愛い~赤ちゃんが生まれてくるんだろうな あやちゃんおめでとう~」と祝福した。

 昨年5月に、イタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚した保田は、ブログで現在は「先輩ママさん達」のアドバイスを受け「婦人体温計で基礎体温を測ることと葉酸のサプリメントを飲むこと」を始めたたいう。「小崎家にもいつか赤ちゃんが来てくれるといいなぁ」「そのためにも3日坊主にならないようにきちんと基礎体温測ってみます」と妊活に励むことを宣言した。

 また元モー娘。の吉澤ひとみもブログで「あやや、赤ちゃん おめでとう 元気な赤ちゃん産んでね」とハートマークの絵文字をふんだんに入れた文面で祝福した。

 高橋愛も同じくブログ更新し「大好きな松浦亜弥ちゃんが妊娠7ヶ月 今日ニュースを見て知って、びっくりしました!!!」と驚きつつ「自分のことのように嬉しいです 面倒見のいいあやちゃんだから、ぜーーーったい素敵ないいお母さんになるんだろうな あやちゃん、本当におめでとうございます!!!」と喜んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス