大塚千弘ブログ更新 清水は「お友達」

 女優の大塚千弘(28)が20日、公式ブログを更新。一部で報道された、ものまねタレント・清水アキラ(60)の三男で俳優の清水良太郎(26)との熱愛について言及した。

 「今日報道にありました、清水良太郎さんとの件ですが、舞台でご一緒させて頂いた時から、仲良くさせて頂き、お食事に行ったり、お友達として仲良くさせて頂いています」と、交際ではなく、友人関係と説明した。

 「皆様に、ご心配をお掛けするような事になってしまい、本当の申し訳ありませんでした。これからも、お仕事に精進して参りたいと思います」と、ファンに対して謝っている。

 清水の所属事務所は「ミュージカルで共演して以来、友人として仲良くさせていただいてますが、お付き合いはしておりません」と熱愛を否定した。

 大塚と清水は今年6月に上演されたミュージカル「カルメン」で共演している。また、大塚は同じく舞台での共演をきっかけに3年間交際していたV6・坂本昌行(43)との破局が一部で伝えられたばかりだ。

 一方の清水は12年のイベントで結婚願望を明かし、理想の女性については「家庭的。しっかりしていて、遊び歩かない方」で年上を希望。実際に過去に観月ありさ(37)、深田恭子(31)ら年上女性との交際が報じられており、大塚も2つ上である。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス