Wコロン木曽 不仲騒動を謝罪

 17日に放送されたテレビ番組で「解散で腹くくってる」と発言したお笑いコンビ・Wコロンの木曽さんちゅうが20日、2週間ぶりにブログを更新。“解散騒動”を謝罪した。

 「整いました」と言う方の相方、ねづっちは、番組放送後、20日までにツイッター、ブログで解散や不仲問題には触れていない。

 木曽は20日、8月6日以来となるブログを更新。「ちょいご無沙汰してます。今週日曜日は…『行列』お騒がせ致しました。」とバツが悪そうに切りだした。

 さらに「まっ、芸人やってると…本意のモノもあれば、不本意のモノもあるんやなぁ…観てて悲しい思いになった方、不快に思われた方、本当にごめんなさい。」と謝罪した。

 Wコロンは17日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。コンビ仲が「めちゃくちゃ悪い」(ねづっち)と訴え、2人が言い合いを始めるなど、テレビを通じて、不仲をアピールした。

 あまりの不仲ぶりに東野幸治が「解散は考えたことはないの?」と聞くと、木曽は「彼(ねづっち)が解散と言い出した時には、僕はもう腹くくってます」と言い切っていた。 最後は、番組内でお互いにいい点をほめ合い、ハグし合う写真を強制的に撮影するなど、“演出”感もチラ見せしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス