つちやかおりデート報道相手と交際継続

 タレント・布川敏和と6月23日に離婚したタレント・つちやかおりが31日、MBS「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」(木曜、後11・53)に出演。布川が結婚中に何度も浮気していたことを明かした。また、離婚のきっかけとなった割烹店の店主Aさんとは交際が続いており「普通に(お付き合いしている)。大切な人」と熱く語った。

 離婚後初めてのテレビ出演となったつちや。サバサバした表情と口調で、どんな質問にも答えた。

 つちやが5月1日発売の週刊誌でAさんとの“手つなぎデート”を報じられる前に、浮気報道があった布川。女性関係に奔放なことはたびたび報じられてはいたが「(彼の)女性関係でぎくしゃくするなら、結婚前に別れています」とクール。結婚前の交際中に浮気が発覚したほか、結婚中も「(浮気発覚は)いっぱいあります。いろんなパターンがあります」と話し、「ディズニーランドのチケットがあったりとか、お昼にボサボサの髪で帰ってきて『酒飲んでた』とか」と苦笑した。

 それでも離婚に踏み切らなかったのは「好きだったから」「本当に浮気だから、本気じゃなくて」と真剣な表情で語った。

 デート報道のAさんとは、6月23日の離婚会見で「(騒動後は)会えてない」と話していたが、「今やっと、ちゃんと会えるようになりました」と笑顔で告白。「お付き合いしてる?」と聞かれると、「普通に」と笑顔で肯定。「一番身近にいて、大切な人」と恋愛感情を認めた。

 また、布川には週刊誌報道について「ボロクソに言われました」とも明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス