加護亜依、新ユニットデビューライブ

新ユニット「Girls Beat!!」として9年ぶりにユニットしてライブに立つ加護亜依(中央)。メンバーの姫乃稜菜(左)と喜多麗美=東京・浅草六区ゆめまち劇場
3枚

 元モーニング娘。の加護亜依(26)が26日、東京・浅草六区ゆめまち劇場で、自身が率いる3人組ガールズユニット「Girls Beat!!」のデビューライブを行った。

 加護によると、歌手としてステージに立つのは「2~3年ぶり」といい、ユニットとしてのステージは元モーニング娘。の辻希美(27)とのコンビ「W(ダブルユー)」以来、約9年ぶりという。

 ライブ前に取材に応じた加護は「ステージに立つのは青春だった。青春を作りたい気持ちでいっぱいです」と再始動を喜んだ。

 元モーニング娘。メンバーで歌手の後藤真希(28)の結婚も祝福すると、「私も幸せなニュースが届けられるように頑張りたい」と語り、芸能活動を無期限休業中のタレント・矢口真里(31)には、「私的には戻ってきてほしいですね」。辻からは最近、「Wどうするの?」と復帰を熱望する声をかけられたが、「今はガールズビートを頑張りたい」と話していた。

 ライブでは1曲目にユニットのデビュー曲「世界征服」をお披露目。加護は「ただいま~」とファンら300人にあいさつしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス