クリス松村 元タレントCAと機中再会

 タレントのクリス松村が24日、空路移動する機中で元タレントのCAと「奇跡の再会」を果たした。同夜、ブログで伝えた。

 クリスが搭乗する際、入口で出迎えたキャビンアテンダントが「とてもお綺麗で…席に座った時も目が合って…なんとなく気になって…」。すると彼女が近づいて来た。

 「ご搭乗ありがとうございました」という挨拶に続き「お久しぶりでございます」と話し掛けてきた。その瞬間、クリスは「あっ!!あっ!!あっ…」と思い出した。

 「芸能界でご活躍された、何回も番組でご一緒した元タレントさんでした」

 クリスの方からいろいろ話し掛けようとしたところちょうど飛行機の扉が閉まり、彼女は業務に戻った。

 「その姿、仕事ぶりを見ていて、なんだか物凄く感動して…飛行機が離陸している時、ジーンとして、涙が出ちゃいそうになりました」

 芸能界で何度も一緒に仕事をしながら、彼女がもう一つの夢をかなえたことは知らなかった。

 「毎年、毎年、数多くの女優、歌手、タレントさんがデビューされますが、こういう生き方を実践させて成功されておられる方って…今までいらっしゃったかな?」

 業務が一段落したところで少し会話することができ、機内でツーショットも撮った。しかし、彼女のその転身は誰も知らないことから、クリスはブログにその写真を掲載することも、彼女の名前を記載することもなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス