熊切 チェキッ娘仲間下川との再会喜ぶ

 タレント・熊切あさ美が20日、かつてユニットを結成していた「チェキッ娘」の仲間、下川みくにと数年ぶりに再会したことをブログで報告。懐かしのチェキッ娘ポーズを2人で披露している。

 チェキッ娘はフジテレビ「DAIBAッテキ!!」番組内で“平成のおニャン子クラブ”を目指して、98年に結成されたユニット。99年に解散した。その後、熊切はアイドルとしては低迷時代を送り、07年始めごろに、売れないことを売りにした“崖っぷちアイドル”としてぶっちゃけキャラで再ブレークを果たした。

 熊切はこの日のブログで「チェキッ娘というグループでデビューして、気づいたら15年☆早いなぁ。。。当時同じグループだった下川みくにちゃんと何年ぶり?に一緒でした 懐かしいなぁ。。。」と下川との再会を報告。

 「お仕事一緒には本当久しぶりすぎてなんだか恥ずかしかった チェキッ娘ポーズなんていつぶり?(笑)」と2人そろって顔の横で斜めピースサインをするポーズの写真をアップした。

 当時を懐かしんだ熊切は「いろいろあったけど今があるのもチェキッ娘があったからだし わたしにとってはじまりの場所なんだよね☆いつか、みんなと笑って会える日とかあるのかなぁ」とほかのメンバーとの再会を心待ちにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス