akko再婚相手は5歳下アパレル代表

 15日に一般男性と再婚したことをブログで報告した音楽ユニット、My Little Loverのakko(41)のお相手が、マイラバのコンサートグッズなどを制作してきたアパレルブランドの代表、渡邊俊介氏(36)であることが19日、分かった。akkoが同日、ブログを更新し、新郎の写真を掲載した。

 渡邊氏はカジュアルブランド「VIRI‐DARI deserta」(ビリ・ダリ・デセルタ)の代表。使用するコットンはすべてオーガニックコットンで「自分の生活にこだわりをもち、オンもオフも楽しみたい大人の男性・女性に」向けて展開している。ブランド名の意味はラテン語で「緑になる砂漠」としている。

 akkoはブログで18日にデートしたことを報告。「大好きなイタリアンのお店に行きましたら、行ったのが告知後初だったこともあって、こんな素敵なサプライズ」とし、「Happy Wedding Akko&Shunsuke」と書いてある皿の写真も掲載した。akkoはまた、「彼もさまざまな場面で、いろいろなことを発信しているお方なので、確かに一般男性ではなかったかも」と記し、表現に誤解があったことを釈明した。

 渡邊氏は、akkoが再婚を発表した翌16日のブログを「もーしわけございません」と題し、「昨日の夕方から電話がなりっぱなしで、メールやメッセージもひっきりなしで、正直、ご報告したいこともあるのですが、追ってきちんといたしますのでもう少々お待ち下さい」としている

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス