つちやかおりブログで騒動謝罪

 割烹店店主の男性と不倫が報じられたタレント・つちやかおり(49)が1日、ブログを更新し、騒動を謝罪した。

 つちやはこの日午前の会見で、不倫を認め離婚の決意も示唆したが、ブログには批判のコメントも寄せられており、「お叱りの言葉も真摯に受け止めます」と記した。離婚については、言及していない。

 この日、午前9時から都内で会見したつちやは、午後4時すぎにブログを更新。「本日は私事で大変お騒がせいたしました。」と謝罪した。

 ブログには「今まで旦那さんやお子さんのためだけにずっと頑張ってこられたと思います。そろそろ自分のための人生を歩いてもいいのではないかと思います。」「自分の人生」などと激励のメッセージが多数寄せられており、つちやは「たくさんの温かいコメント ありがとうございます」と感謝した。

 一方で不倫を認めたつちやに対する批判も届いており、「お叱りの言葉も真摯に受け止めさせていただきます。」とコメント。「皆様のお気持ちはしっかり胸に刻み精進していきます」とつづった。

 会見では別居について「大きな覚悟をもって(家を1年半前に)出た」と明かし、「離婚の決意か」と問われると、「そうとっていただいて構いません。キチンとしなきゃいけないと思ってます」と離婚の覚悟を表明。

 お相手の男性についても「大切な人」ときっぱり宣言していた。

 この日のブログでは離婚の決意や、お相手について、夫でタレントの布川敏和については言及していない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス