上原多香子と「夫婦円満」 大阪で生活

最終回の公開録音に学ラン姿で登場したET-KINGの(前列左から)イトキン、TENN、センコウ=JR大阪駅
2枚

 今月29日の全国ツアー最終日をもって活動休止に入る、男性7人ヒップホップグループ・ET‐KINGが27日、大阪市内でFM OSAKAの番組のレギュラーコーナー「ET‐KINGのパーッと行こう!」最終回の公開録音を行った。

 過去の名場面集や未公開シーンも上演され、TENN(35)が番組内で妻の上原多香子(31)に電話させられ、バレンタインのチョコレートをおねだりしたところ上原に低いテンションで「パン買ってきて。2斤ね」と返されたシーンも流された。

 会場が笑いに包まれる中、TENNは「夫婦円満でございます」と照れ笑いしていた。関係者によると、12年夏に結婚したTENNと上原は、大阪で変わりなく暮らしており、上原のおめでたはまだだという。

 ET‐は活動休止後も大阪を拠点に活動し、TENNとセンコウ(35)はプロデュースユニット・1010を組んで幅広い楽曲提供活動を行う予定。

 アイドルグループの楽曲プロデュースについても「興味ありますね。僕らに歌えない曲もありますから」とセンコウ。上原のSPEEDを超えるビッグヒットへの意欲を聞かれるとTENNは「いろいろやってみたいですね。僕らは、来る者拒むことはほぼありません」と宣言していた。

 またリーダーのイトキン(35)もバンド・OSAKA ROOTSを組んで活動するが、メンバーらはファンに向け「そう遠くない時期に充電を終えて帰ってきます」と約束していた。

 最終回の公開収録のもようは、5月9日の同局番組「なんMEGA!」(後3・00)内で放送される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス