高橋愛 大人AKB「私は無理」

アイドルは「大変だった」と明かした高橋愛
3枚

 女優の高橋愛(27)が14日、都内で「ワタミ×花畑牧場 コラボレーションメニュー」発表会に、タレント・田中義剛(56)とともに登場した。

 また、高橋は、モー娘。の先輩・市井紗耶香が30歳以上限定でメンバーを公募していた「大人AKB48」に応募したことについて聞かれると、「もう一度、アイドル?私は無理です」ときっぱり。

 「それより、自分の子供が『やりたい』と言ったらやらせたい。AKB?いや、モー娘。で」と夢を描いていた。一方で、「私は(アイドルを)やってて大変だったので、(もし子供がやりたい、と言ったら)『大変だよ』と言います」と自らの経験をもとに明かしていた。

 市井は14日、ブログで最終選考(3次審査)で落選したことを報告した。

 高橋は今年2月14日にお笑いタレントのあべこうじと結婚したばかり。「料理はダンナさまが作ってくれている」と幸せいっぱいの表情で明かし、「料理を頑張りたいです」。子供は3人欲しいと話しており、子作りについては「そっちも頑張りたい」と笑顔で話した。

 また田中は、事務所の後輩で、新婚ほやほやの高橋に対して、「中学生のころから知っているので、モー娘。を卒業して、結婚もするなんて、うれしいよ」と感慨深げだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス